吃音の世界合同会議に参加したい!

吃音当事者の皆さま、およびその他関係者、また、吃音に興味ご関心のある方、いつも大変お世話になっております。

琉球言友会の神村です。

さてこの度は、吃音・クラタリング世界合同会議が間もなく開催されますが、

琉球言友会からも4名の参加が確定しております。

しかしながら、今回、沖縄からの参加になると1人あたりの負担額が大きく、

少しでも資金援助をして頂ける方法はないかと模索している中、

クラウドファンディングという方法をとる事を決めました。

※本日、7月7日からクラウドファンディングサイト「Good Morning(もしくはCAMPFIRE」にて、公開されております。

私たち琉球言友会は、当会議に参加する人だけではなく、やむなく参加できない人たちへも、当会議の体験をシェアしたいと思っております。

そこで、今回、4名で約45万円と大変高額となっておりますが、

寄付を頂く代わりにそのお礼を形としてお返しできるということで、この方法を選びました。

大変恐縮ではありますが、私たちの作成したサイトをお読みいただき、

ご賛同いただければご協力お願いしたいと思っております。

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、

資金調達成功のポイントだと担当者より伝えられました。

そのため、今回参加できない人もご協力いただくことで大会の体験をシェアすることが可能であると考えますので、SNSなどで一斉に拡散していただけると大変有り難く思います。

私たちにとっても初めての試みで、試行錯誤しながらの作業になり、

不行き届きの面もあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、詳細は以下のサイトよりご確認お願いしたします。

世界の吃音症専門家のトップや当事者が集まる合同会議に参加したい!

https://camp-fire.jp/projects/view/80786#item137389

では、最後になりますが、皆さまに当日お会いできることを楽しみにしています。

琉球言友会 神村 圭太郎

琉球言友会(お問い合わせ)

こちらは琉球言友会のホームページです。 私たちは沖縄県で 吃り(以下「吃音症」)をもつ人たちの当事者団体です。 さまざな企画を行い、月に一度の全体セミナーも行っています。 詳細につきましては 画面上部の「≡」お問い合わせよりご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000