8月例会


皆さまご無沙汰しております。平島です。

ご支援いただきましたクラウドファンディングのプロジェクトのお力もあり、無事に世界大会に参加することが出来ました!
本当にありがとうございました。


さて、去った8月は5ヶ月ぶりの例会でした🌱

内容は、7月に広島県で開催された吃音・クラタリング世界合同会議の参加体験談発表と、琉球言友会のためのアンケート記入を行いました!

参加者は男性7名女性4名の計11名(うち初参加2名)でした!

例会前半は世界大会期間(4日間)を1日ずつに分担し、体験談を話しました。世界大会では1日にいくつも講演があり全てに参加する事は困難なため、各々が関心のある講演を聞き、発表しました。

講演の他にも沖縄から広島までの移動手段を話しました◎飛行機はもちろんのこと電車や地下鉄に乗ったり車で送って頂いたり新幹線に乗って広島に行ったりと簡単な道のりではなかったです。ですが内地の交通は様々あって便利だなと痛感しました(笑)


※今回発表した資料は配布可能です。ご希望の方は平島まで連絡下さい◎


世界大会に参加するにあたって琉球言友会はクラウドファンディングを行いました。そのお返しを12月の例会で発表予定です。沢山のご参加をお待ちしています♪


後半はアンケートの記入を行いました。

皆さまのおかげで発足から1年半が経ち2年目の今、そして3年目に向けて琉球言友会を良くしていくための大事な内容となりました!

例会がお盆の日と重なり参加人数が少なくまだまだ皆さまのお声を集めたいです。またどこかのタイミングでアンケートを行おうと考えております。


※9月の例会はありません。

9月は映画鑑賞会を行う予定です◎
また改めて連絡いたします^ ^


何か質問があればこちらまでお願いします↓

yukekeyuke05121@gmail.com
(平島)

Twitter
@crimsonshiva211『ゆけけけ』
※DMでの連絡をお願いします。
(DMは解放しています。)

琉球言友会(お問い合わせ)

こちらは琉球言友会のホームページです。 私たちは沖縄県で 吃り(以下「吃音症」)をもつ人たちの当事者団体です。 さまざな企画を行い、月に一度の全体セミナーも行っています。 詳細につきましては 画面上部の「≡」お問い合わせよりご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000