★ボウリング大会★


雨予報で中止となったバーベキュー。
いきなり現れた台風が雨雲を連れ去って日曜日はとっってもいい天気でしたね!(笑)

日曜日当日、『バーベキュー出来たね〜』と参加者の皆さん話していました(笑)バーベキューはまた次の機会に開催しようと思っています♪楽しみにしてて下さいね(*´ω`*)


さて!ボウリング大会お疲れ様でした♪

7名の参加(男性4名、女性3名)となりました!
ボウリングやるの凄く久しぶりだったので初めは緊張しましたが徐々に慣れてきてとても楽しめました^ ^

スペアが出たりストライクが出たり!
ガターも沢山あり!スプリットもあり!

2ゲーム行い、盛り上がりました!


久しぶりに体を動かせて良かったです✨


ボウリングが終わった後は食事会をし吃音の話が中心でした。
吃音とどう向き合うか。本当に吃音で悩んでいるのか。色々話しました^ ^


自然と吃音の話が出来るのって良いですよね。そこが当事者同士での集まりの良いところでもあると思うのですが、毎回集まりに参加して感じます。普通に吃れて普通に吃音の話ができて、いい居場所だなと改めて感じる事が出来ました。大切にしたいですね!


次の集まりは未定です。

世界大会も迫ってきて参加するメンバーはあたふたしております。しかし良い経験として、いいものを沖縄に持って帰るためには事前準備は大切ですし1ヶ月切りましたが参加できない琉球言友会メンバーの為にも頑張りたいと思います!!


琉球言友会(お問い合わせ)

こちらは琉球言友会のホームページです。 私たちは沖縄県で 吃り(以下「吃音症」)をもつ人たちの当事者団体です。 さまざな企画を行い、月に一度の全体セミナーも行っています。 詳細につきましては 画面上部の「≡」お問い合わせよりご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000